ギターリスト

neko-guitarの日記

田舎でギターリスト目指してます

楽器店で勤めて良かった事

毎回、読みにくい日記ですみません(*'▽'*)

 

えーと

まず、色々なギター触れる(笑)

バカみたいですね(*゚▽゚*)

 

だって20万のギターなんて一年に一回買えたらいいレベルじゃないですか

それを毎日弾き比べ出来るとか幸せ(*゚▽゚*)

あと、英語が読めない個人製作家のギターとか弾いて

こんなんが100万越えかよ……って思ったり(笑)

まぁ勉強になります

 

あと、プロのミュージシャン普通に来ます(*゚▽゚*)

桜坂で有名なあの方とか

粉雪で有名なあの方とか

 

その人帰ってからみんなでその弾いてたギターを使って代表曲弾いたりして(笑)

 

まぁそういう特別な出会いがあるのもいい経験出来たなぁって思います(*'▽'*)

はい、終わり(*'▽'*)