ギターリスト

neko-guitarの日記

田舎でギターリスト目指してます

皆さん初めましてnekoです

簡単に自己紹介します。

文才は、ないので誤字脱字で読みにくいと思いますが宜しくお願いしますー

 

高校の時にYUIが弾き語りしてる映像をテレビで見て、かっこいいなぁって思いまして、いつのまにかアコギを買って

学校帰りにストリートライブを駅前でやって帰るみたいな青春を過ごしました

(ちなみに男です(笑))

 

それから何故か

アコギのリペアマンになりたいと思い

専門通いながら楽器店でリペアしてました

 

でその時に現役で活躍しているミュージシャンやギター講師の方がたまに来店されてて

ギターを試奏してるのを間近で聴いて

「やっぱりプロは、違うなぁって」

ずっと思ってました

 

それを繰り返してるうちに

なんか年齢的にもまだ余裕あるし

ミュージシャンやりながらリペアマンとして活動したらいいんじゃね?って思いまして、楽器店辞めました(笑)

 

で実家に帰ってきて

今、ギターを弾きまくって日々頑張ってます(*'▽'*)

 

 

 

ざっくりしてますがこんな感じです(笑)

演奏技術は、人前に出せるレベルではまだないので……

小話みたいなのを挟みながらギターの話などもちょくちょく書きますー

 

あと、年齢と顔は、明かさないつもりなので(笑)

多分、いつか普通にバレると思うので

まぁバレたら自分から言いますよー

 

 

えーと(*゚▽゚*)

長くなりましたが自己紹介終わります(笑)

こんなんですがよろしくお願いしますー